一生黒歴史

俳優オタクのメモ書きです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

舞台「オーファンズ」感想

すごく良くしていただいている牧島くんのファンのお姉さんに舞台「オーファンズ」のチケットをいただいて観劇させていただいたのですが、久しぶりに演劇!って感じの作品を見てぶわってなったのでお礼も込めて、感想をブログに残そうかな、と思います。感想…

コロナひとつ消せなくて申し訳ない

今年のことはずっと忘れないだろうな、、、といろんな意味で感じる2020年。 世界中でひとつのウイルスが大流行してたくさんの方が亡くなって、都会から人が消えて、病院はいっぱいになって、、、まるで映画のような出来事が起きててびっくりします。幸い私も…

大野智さんを許せないと言った友達と廣瀬大介さんを許せなかった私

いつだったか覚えてないけどライオンキングの映画を観に行った日だったから丁度半年前くらいだと思う。友達がポツリといった一言を私は忘れることができていない。 大事な友達が、いつからかは知らないけどそれくらい当たり前に二宮和也さんのファンで、活動…

モマの火星探検記 東京公演観劇日記

劇団少年社中さんの20201発目の公演、少年社中・東映プロデュース「モマの火星探検記」の観劇日記です。 カーテンコールで井俣さんが「心に感じたことなどをSNSなどで発信していただけると励みになります」と毎公演必ず仰るのでメモに毎日感想残してたのにど…

俳優厨、うっかりジャニオタと化す。

俳優厨6年生になり、私にはもう新しく何かを好きになる体力なんてないと思っていました。しかし出会ってしまったのです。Snow Manに。 これは俳優厨をしている私がジャニーズの眩さに、Snow Manという光に出会って元気になった話です。 Snow Manに出会う少し…