一生黒歴史

俳優オタクのメモ書きです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズJr.にハマり模様替えをした話(ジャニオタ収納)

俳優厨をしていますが、この度見事にSnow Manを愛してしまいました。 右も左もわからぬまま、雑誌、公式写真、うちわなどなど、初めての文化に沢山触れながら「買わぬ後悔なら買って後悔」という俳優厨で培った持論を基に今年に入ってからいろんなものを購入…

オタクとラブソング

オタク、ラブソング聴いて推しのこと考えすぎじゃない?って思うんですけど、わたしもめっちゃしてて、どの曲聴くとくるかを書きたくなったので、、 ・うれしい、たのしい、大好き!/DREAMS COME TRUE わたしはこれが陽のオタクのテーマソングです。現場のな…

滝のように泣いたは良いが全然推しが出てこん映画

こんにちは。 昨日というか6/6さんかくの日は、お友達の横田くんのファンの子のお手伝いでチケ取りした映画「ディギータマリモット いつまでも忘れないよ」を、多く取れたので一緒に観に行ってきました。(舞台挨拶では横田くんと小南くんが大層イケメンでた…

千鶴ちゃん!逃げて!

ミュージカル薄桜鬼 志譚 風間千景篇 観劇しました。 注:これはあくまで今回の薄ミュだけをみた場合の感想なのであまり深く考えないでください! いや、これ乙女ゲームあるあるだと思うんだけど、逃げろって、逃げろって言われてるのに、 主人公が全然逃げな…